2013.3.4. 山形県河北町どんがホール

[蒼い月の絵本]

編成 :aoi、阿部剛、ワッセイ、Tokin

(撮影:戸倉)

 


「生まれ故郷、山形県河北町にてライブコンサートをやれる話しをもらったのは今年の1月。よくよく詳細をきけば河北町婦人会主催の、町の多目的施設「どんがホール」にてバクガキのワンマン! 大きな興奮と様々な不安を感じた」

 

阿部剛によるライブレポート!

アベブロ「河北町どんがホール」http://yaplog.jp/244abe/archive/425

1、白い馬

2、青い地球を守って

3、リタはパン屋さん

4、ハクセイニシタイナ

5、月のふね

インスト曲 山寺(阿部ソロ)

1、竹田の子守唄 (カバー曲)

2、定点観測

3、桜

4、蒼い月の絵本

5、受信体

6、バクガキ音頭

 

 

アンコール、潮祭

ものすごい一日でした!どう表現したら良いかわからない。 街に受け入れられた、そう思っております!満員!! (阿部剛)

言葉で言い尽くせない山形の思い出。

お陰様でどんがホール満員で、130人くらいのお客さんがいらしてくださいました。


アンコールもいただき、この日のために作った、物販もたくさんお求めいただき、胸がいっぱいで

す。
(aoi)

 いつもと違うイベント、場所、土地と初めてだらけだったけど、満員御礼!
とっても喜んでもらえて本当に嬉しかった!!

(Tokin)

東京のライブハウスでのライブとはひと味もふた味も違ったライブ。
暖かく、また、とっても賑やかに迎えて頂く事が出来、一同感激のライブでした。

終演後のお客様の感想を頂いて、思わず涙する場面も。

 

お越し下さった皆様、河北町婦人会のみなさま、本当にありがとうございました。

この気持ちをしっかり東京に持ち帰って、まだまだ行くぞ~!