2014.7.30. 吉祥寺 MANDALA-2

セットリスト:

1.定点観測

2.蒼い月の絵本

3.地下シアター

4.受信体

5.心の羽

6.バクガキ音頭

5月に群馬ライブの帰りの足そのまま火取ゆき×オランの2マンライブを観にいき、その日をきっかけに、導かれるように今回の出演につながりました。

いつか出たいと思いつつも誰かのライブも悔しい気持ちになりそうなのでなかなかあえて近づかなかった聖域マンダラ2、ついに初出演いたしました。

 

長かったけどやっと決心して出ることが出来ました。来てくれたお客さん、関係者、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

当日、現地到着後リハーサルを行い心地よいやり易さを感じる。aoiと目を合わせてうなづいた。

 

この日のドラム高橋敏幸くんは2年前にも手伝ってもらい、今回は7月入ってからリハ始めたのだけどとてもいい状態だった。リハの回数が多ければ良さわけでもない。そしてライブペイントのTokinちゃんとの4人で臨むライブはステージが震えているような感覚だった。

 

(阿部)

吉祥寺マンダラ2、ほんっっとーに幸せな時間だった。

今日は来ていただきありがとうございました!高橋くんもどうもありがとう!

 

ワッセーがLIVE見に来てくれて、打ち上げも朝まで。

嫉妬したと言ってくれて 涙をこらえました。   来てくれてありがとう

 

(aoi)

今回の絵。蛍に導かれて歩く女の子。右は、ホタルブクロです。

 

人やタイミングや、いろんなものに導かれて今回のライブに臨んだ感じがあったので、小さい光が少しずつ手元や足元を照らしていく様子を作りました。

 

展示からの流れで、緊張感溢れる七月だったのもあって、終わったら体がヘニャヘニャとなってしまった…。

皆様ありがとうございました。

 

 

(Tokin)